オートショップビリーブ
ブログ

つどーむ バイクまつり

知人に「つどーむでバイクまつりやってるから

X-KARTで行ってみたら案外面白い反応あると思うよ」

って言われたもんで バイク乗りの方の反応も知りたかったので

チョット行って来ました。

タイムトライアルやら

販売なんかもやってるんですね

 

一通り見渡して駐車場に戻ると

なにやら人だかりが出来てて・・・

 

そうなんです X-KARTの周りに

数十人の方たちが取り囲んでるんです。

 

バイク乗りの方たちも興味身心で見て下さってるのですよ

 

乗ってみます?と声をかけると

それからチョットした試乗会みたいになっちゃいました(^^)

バイク乗りの方にも 受け入られそうな感じです♪

 

どなたかバイクのイベント関係者の方をご存知でしたら

是非ともご紹介下さい!!!

 

 

 

 

 

つどーむ バイクまつり への1件のコメント

  1. TAKA より:

    X-KART楽しかったです、試乗ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です