オートショップビリーブ
ブログ

とりあえず 即買い(笑)

何ヶ月か前にこんなCMやってたのご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=qiD3HKU5PEo&feature=player_detailpage

何でこのCMにヨーダさんが・・・?

って思ってはいたんですが こうゆう事だったのですね(笑)

カップヌードル思わず購入してきちゃいました  

ヨーダさんは そのオマケで

セブンイレブン限定 ふたどめフィギュアだそうです。

 

ちなみに・・・

ダースモールさんのも・・・

 

今月16日から スターウォーズ エピソード1 3Dが公開ですもんね

日清はそれの スポンサーさんであった事を知りました。

 

エピソード1を3Dでかぁ・・・

 

わたくし スターウォーズって映画が大好き過ぎて

当時 劇場で3回 ビデオで数回 DVD化されても数回

たぶん20回以上は この映画みてるんですよね・・・(汗)

 

あのシーンはこんなだな

このシーンはこんな感じだろう

とか想像ついてはしまうんだけども・・・

 

とかいいつつ なんだかんだ言って 観に行っちゃうんでしょうけど・・・

 

スターウォーズ語りだしたら止まらなくなるんで この辺で・・・

フォースとともにあらんことを

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です