オートショップビリーブ
ブログ

小樽あんかけ焼そば

先日 仕事で小樽に行っており

昼食に立ち寄ったラーメン屋さんで

こんな物をいただきました。

小樽あんかけ焼そばPR委員会の

あんかけマップです。

 

2・3年前から聞いてはいたのですが

小樽ってあんかけ焼そばが

よく食べられる街なんだそうですね。

 

実際に小樽であんかけ焼そばを食べたこと無かったのと

このマップを頂いたお店もそこに載っていたので

さっそく あんかけを注文することにしました♪

 

うん おいしいです。

やっぱあんかけ焼そばは良いです☆

 

 

スタンプラリーのカードも頂いたので

また 小樽に行った際には他のお店の

あんかけも攻めてみようかと思います。

 

どこかオススメの所ってありましたら

是非 教えて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です