オートショップビリーブ
ブログ

昨日は・・・

わたくしの所属しているボウリングチームの皆様との打ち上げでした。

会場は厚別パークボウルさんから ほど近い

本格炭火七輪焼肉 炭家(すみか)さん

 

宴会プラン 飲み放題付で ¥3,500ってリーズナブルな金額で 

焼肉を提供してくれる とってもアットホームなお店です。

 

店内も「木のぬくもり」あふれる感じのお店で居心地最高!!!

 

そんなお店で 出てくるお肉は

カルビ・ロース

豚バラ・サガリ

セセリ・生ラム・粗引きウインナー  

写真を撮り忘れてしまいましたが 塩ホルモン・焼き野菜・スープ

上の写真はどうしても写りたいってビール大好き Sさん(笑)

 

かなりのボリュームで 醤油ダレ 塩ダレと2種類あるのも嬉しいです 

 

やっぱり 焼肉は 炭火で食べるとさらに美味い!!!

 

炭家さんごちそうさまでした。  

そして・・・飲みまくりな面子ですみません(汗)

 

 

札幌市厚別区中央3条4丁目 JR高架下

本格炭火七輪焼肉 炭家

050-5834-2977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です