オートショップビリーブ
ブログ

札幌モーターショー2012

札幌モーターショー2012に行ってまいりました

14時頃会場に着いたのですが・・・

最終日は16時までだったのですね・・・知らなかったです・・・(汗)

それでもこの時間でも当日券を求める行列がすごかったです

前売り券買っといて良かったと思いましたよホント!!!

 

 

早速 中に入ると・・・ 札幌ドーム内は 人! 人! 人!

お目当ての車に近づくのも困難な感じでした・・・

 

 

中でも気になったのがコチラのポルシェ!!

ハイブリッドで 4枚ドアというモノ

実用性タップリなポルシェではありますが

一体 お幾らしちゃうんでしょう・・・(汗)

 

 

日産 リーフ

この先100%電気自動車の時代はやってくるのでしょうか?

ニスモ使用のリーフ  

レース使用??? チョット興味あります!!!

 

 

そして! そして! 当社の「X-KART」

もちろんコレは ウソです(笑)

こうゆうイベントにも出品できる様かんばります!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です