オートショップビリーブ
ブログ

納車の帰り道

今日は帯広の中札内まで納車に行っておりました。

日勝峠はまだまだアイスバーンであわや・・・

という場面もありましたが無事お届けしてきました。

 

お届けさせて頂いたお客様の所からほど近い場所に

幸福駅がありましたので 休憩がてら ぷらっと寄り道

コチラに立ち寄ったのはもう10数年ぶりくらいでしょうか(^^;

 

おみやげ用としてやっぱり買っちゃいます

そうです

だれもが一度は見たことがあるであろう アレです(笑)

 

でも今日は日柄的に カウントダウンみたいな感じで

3   2   1   幸福!!みたいな気がしたので

何枚か購入してきました。   気付くかなぁ?

 

次に立ち寄ったのが ココから5~6キロ先の

帯広空港

お昼ごはん目当てに立ち寄り

なんだかんだで やっぱり豚丼ですかねぇ

ホエー豚の 豚丼を注文してみました

帯広の豚丼 特有の甘しょっぱいタレとの相性バッチリで

おいしくいただきました(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です