オートショップビリーブ
ブログ

2013 SUPER CHALLENGE MEETING

昨日6月9日(日) 白老モーターランドで行なわれた

「2013 SUPER CHALLENGE MEETING」に参加させて頂きました。

天候にも恵まれ  暑いくらいの気温の中 熱いレースが繰り広げられておりました。

ショートコースではドリフトも!!

当社の社長も・・・

実際に本コースを私も走行しましたがやはりパワーが・・・

 

一般道を走行する分には特に問題ございませんが

サーキット走行ではやはりパワーが欲しいです!!

 

おまけ

ガチンコ勝負です(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=BmWSPx7kD7o

 

 

2013 SUPER CHALLENGE MEETING への2件のコメント

  1. F山 より:

    白老お疲れ様でした。
    去年にましてワリオも登場し楽しめました。
    今度はマリオレースでも企画したいですね。
    またよろしくお願い致します。

  2. sasappara より:

    白老モーターランドに来られてたのですね!
    時間あったんで、XKARTが走っている光景を見たかった・・。
    次からはぜひ予告下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です